新宿居酒屋の三代目の気になるニュースまとめブログ

ネットニュースをチェックするのが日課になっている管理人が気になるニュースをまとめて紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画あり】ももクロがついに「徹子の部屋」!

動画:徹子の部屋 ももいろクローバーZ 2013.02.11どもニュース大好き居酒屋三代目です。

昨日行われた東京フォーラムのライブイベントは、会場に入れないほどのファンが集まった。

そんなももクロが、旬や一流芸能人の登竜門ともいえる「徹子の部屋」に登場。かわいいたまねぎ頭を披露した。


ももクロは、昨日の11日に有楽町の東京フォーラムで5千人のライブを行った。ライブチケットを求めた人は8万人。


すでに夏開催される7万人収容できるといわれる横浜スタジアムをすでにこえている。


東京フォーラムライブイベント時には、チケットを求めるハッピをきたファンがうろついてた。


昨年で一気に急上昇したアイドルとして三代目も注目している。


芸能人の登竜門ともいける番組「徹子の部屋」に昨日(収録だが)出演した。

芸人潰しともいわれるトットちゃんことタマネギ頭で有名な小柳徹子。

芸人ではないが、様々なことにトライするももクロの5人とっては相手ではなかったようだ。
(終始緊張気味だったが)


ファンなら誰しもが知っている彼女達特有の自己紹介をはじめ、結成の成り立ちやコスプレ、特技披露とももクロの魅力を全開にした番組となった。


様々なアイドルを見てきている徹子なだけにいろいろな情報通という片鱗(へんりん)を伺わせた。


中でも、「あなた達口パクじゃないんですって?」など感心している場面もあった。


さらにイエロー(しおりん)のマショマロキャッチやレッド(かなこ)の片手側転などの特技披露では、終始にこやかだった。


まぁ徹子にとって、孫ぐらいの歳の子達だから当然といえば当然だがそれに対応するももクロも素晴らしいものがあったといえる。


それでは、動画をどうぞ。

【FC2動画】
「ももクロ 徹子の部屋(高画質版)」
[高画質で再生]

徹子の部屋 ももいろクローバーZ 2013.02.11 [映画]


「ももクロ 徹子の部屋」
[高画質で再生]

徹子の部屋 ゲストももいろクローバーZ 20130211 [アダルトホームページ]


【youtube】

「ももクロ 徹子の部屋 前半」


「ももクロ 徹子の部屋 後半」
関連記事

| エンタメ | 14:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabekatajapan.blog7.fc2.com/tb.php/94-93879981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

