新宿居酒屋の三代目の気になるニュースまとめブログ

ネットニュースをチェックするのが日課になっている管理人が気になるニュースをまとめて紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【画像あり】AKB48峯岸の影響で坊主になった方々のまとめ

どもニュース大好き居酒屋三代目です。

EXILEの弟分とのお泊まり報道で、坊主頭になった「みぃちゃん」改め「クリリン」ことAKB48の峯岸みなみ。

この坊主騒動が、AKB48というよりも芸能界の一部の人たちを「坊主」にさせていました。


前回、【動画あり】ひと刈りいこうぜ!虎刈りに!でお伝えしたとおり、峯岸みなみが坊主頭となり涙ながらに釈明をする動画が公開された。


そんな峯岸みなみの坊主が一部の芸能人に「坊主フィーバー」をもたらした。


以下は、現在判明している坊主フィーバーで坊主にした方々。
(執筆は、2月1日。)


◆乙武 洋匡

[経歴]

『五体不満足』を執筆し、早稲田大学を卒業するなど先天性四肢切断(生まれつき両腕両脚がない)という障害をものともせず躍進する日本のスポーツライターだ。


そんな彼は、最近ツイッターで多くのフォロワーや2ch住民などに支持をうけている人気者。


この峯岸みなみの騒動に便乗なのか?なんかやらかしたのか?なぜか坊主になりました。


以下は、ツイップルより抜粋。

峯岸みなみの影響で乙武坊主


坊主にするのはいいが・・・なんでサングラスした・・・


◆八幡カオル

[経歴]

AKB48のコンサートで、前田敦子のものまねをするキンタローと一緒に登場した峯岸みなみのモノマネをするモノマネ芸人。ファンには不評だが、三代目としても似すぎて爆笑してしまうネタは鉄板だ。


前回のコンサートでは、いちよ?!モノマネ芸人としてファン公認となったばかり。


峯岸みなみの影響で八幡カオル坊主


まぁモノマネ芸人だったら・・・虎刈りを再現してもらわないといかんとは思うがさすがにモノマネで食べていこうとしているから当然といえば当然か。


とはいえ、写真・・・ひでぇ!もはやモノマネじゃなくただの売れない芸人の罰ゲームだ。


白濱亜嵐もEXILEの弟分なんだから騒動の発端となったし、そろそろ坊主がいいかもしれないな・・・
関連記事

| エンタメ | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabekatajapan.blog7.fc2.com/tb.php/68-acd9ff03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

