新宿居酒屋の三代目の気になるニュースまとめブログ

ネットニュースをチェックするのが日課になっている管理人が気になるニュースをまとめて紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画あり】ひと狩りいこうぜ!AKB48峰岸!虎で語る。

動画:AKB48 峯岸みなみからのメッセージ / AKB48[公式] どもニュース大好き居酒屋三代目です。

先日の東京ドーム公演から一夜明け、AKB48ファンは清々しい気分になっていたことでしょう。


あの『お泊まり』報道があるまでは・・・。『お泊まり』報道後にまさかの虎刈り。



先日のAKB48の東京コンサートは、YouTubeでのライブ放送など様々な形でファンを増やしたことだと思います。


ファンにとっては、『また応援しよう』『また観に来よう』と決心した方も多いはず。


そんなAKB48の峯岸みなみがやらかしました。


ことが発覚したのは、1月31日発売の週刊誌。


エクザイルの弟分の「GENERATIONS」のパフォーマーの白濱亜嵐さんとの交際が発覚w


いわゆるお泊まり現場を激写されてしまい、もう釈明の余地が残されていないような感じに・・・


AKB48といえば「恋愛禁止」をスローガンとしたグループ(秋元康はその『恋愛禁止』に関しては言及していませんが)。


指原も以前「男性を自宅マンションに招いたりデートをしていた元彼からのスキャンダル」でHKT48に左遷。(秋元康はこの件にかんして、「処分というよりは、HKT48を頼んだぞ」と明かしていた。)


当時、指原と『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で番組共演していた峯岸みなみ。


秋元康の指原の処分に関して、「いまの結論はまさかでした」と発言していた。(あるいみ処分が軽いとも受け取れるニュアンスはあるかな。。。)


そして今回、その「まさか」発言した峯岸が「まさかの虎刈り」。


三代目みたとき唖然でしたw


それなりにファンのいる峯岸がまさかの「誰得ぼうず頭」。


これは秋元先生のやらせなのか?劇場支配人の指示なのか?


アイドルがまさかの虎刈り。


今回の処分は、研究生としてのイチからの出直し。しかし・・・たかみなこと高橋みなみに浮いた話が出てこないのもなんかかわいそうだな・・・


公式会見の動画をどぞ↓
[高画質で再生]

AKB48 峯岸みなみからのメッセージ / AKB48[公式]  [アクセスカウンター]
関連記事

| エンタメ | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabekatajapan.blog7.fc2.com/tb.php/64-bb206c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

