新宿居酒屋の三代目の気になるニュースまとめブログ

ネットニュースをチェックするのが日課になっている管理人が気になるニュースをまとめて紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰だこのデブ!元AKB48成田梨紗太りすぎじゃね?

AKB48成田梨紗
どもニュース大好き居酒屋三代目です。

盛り上がるAKB48のライブの裏側で、26日にオムニバス映画『東京トワイライト』の初日舞台挨拶で元AKB48の成田梨紗が登場した。


Fカップという官能的なたわわな実をもつ一方、AKB48卒業後は10キロダイエットに成功した彼女だったが。。。


AKB48の第一期生として活動していた成田梨紗。


その豊満な体はFカップという大きな実を持ち多くのファンを魅了した。


ただ当時より、篠田麻里子などモデル体型などと比較され樽系アイドルとして揶揄されていた。


2008年末の『AKB48 チームA 4th Stage「ただいま恋愛中」リバイバル公演』をラストステージとした。


そんな彼女、AKB48を卒業後に10キロダイエットをして見事にグラビアアイドルとして再スタート。


2011年にグラビアDVD「COCOON」を最後に、グラビアから歌や演技に方向転換を行った。


2012年2に映画『すべては「裸になる」から始まって』でAV女優の森下くるみ役に抜擢され演じぬいた。


そして、2013年4作品からなるオムニバス映画の『東京トワイライト』に出演した。


AKB48を卒業した直後、小島よしおと10キロ落とした体を披露していたような。。。


【↓参考画像】



多少、加工が入っているかとは思うがこの当時の写真をみるとけっこうセクシー。


が、舞台挨拶で出てきたのは・・・ちょっと肥えてるよね。


【舞台挨拶時】
AKB48成田梨紗



髪型うんぬんという話でもなさそう。。。


ただ卒業後はあのセンター争いや握手会などの疲労が抜けて少し太るぐらいが健康的なのかもしれない。


【記事元】MSNニュース
関連記事

| エンタメ | 05:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabekatajapan.blog7.fc2.com/tb.php/57-d3fe05fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

