新宿居酒屋の三代目の気になるニュースまとめブログ

ネットニュースをチェックするのが日課になっている管理人が気になるニュースをまとめて紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画あり】AKB48リクエストアワーセットリストベスト2013 ~3日目~

動画:AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013  [ 2日目 ]どもニュース大好き居酒屋三代目です。

25日の金曜日の公演の間の演出にちゃちゃをつけたプロデューサーの秋元康。


確かに24日はまだしも、25日のダルダル感はちょっといなめなかったな。怒られたAKB48!サシコこと指原莉乃のトークが冴えわたる?!


23日は、様々なユニットでファンを盛り上げました。まだ見てない方はコチラ


24日の『AKB48リクエストアワーセットリストベスト2013』の初日のようすはコチラ


25日の『AKB48リクエストアワーセットリストベスト2013』の初日のようすはコチラ


まさかのメインプロデューサーである秋元康から演出にチャチャが入るとは思いもしませんよね。


恐らく演出自体は、外部に投げてたんでしょうね。。。。制作会社・演出家ともどもコンサート終わりにいなくなってるみたいなことはやめてほしいもんです。


ただ26日のライブは、苦言を受けてなのかダラダラとしたトークが逆にいい印象がありました。


ファンも綺麗なアイドルを見に来ているわけでもなさそうな(これは失言か?!)


ライブの楽屋裏みたいな曲と曲とのつなぎも面白かったです!まさかの今売れっ子の彼女まで来るとは!


何はともあれ、26日のライブ動画をどうぞ。
[高画質で再生]

AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013  [ 3日目 ] [方法]


何はともあれ、本日がAKB48のドームライブが最終日!見逃せませんね!
関連記事

| エンタメ | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabekatajapan.blog7.fc2.com/tb.php/55-ef500522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

