新宿居酒屋の三代目の気になるニュースまとめブログ

ネットニュースをチェックするのが日課になっている管理人が気になるニュースをまとめて紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画あり】AKB48リクエストアワーセットリストベスト2013 ~初日~

動画:AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013  [ 1日目 ]どもニュース大好き居酒屋三代目です。

「2013ユニット祭り」はよかったですね~!コンサートの盛り上がりがPCの前で味わえるのは素敵なことですね。


24日から始まったAKB48の「リクエストアワーセットリストベスト2013」の動画が早速公開されていました。


23日は、様々なユニットでファンを盛り上げました。まだ見てない方はコチラ


24日からはファン必見のメインイベント『AKB48リクエストアワーセットリストベスト2013』


AKB48の投票可能な楽曲536曲からファン投票で上位100曲をコンサート4日間でランキングで歌い上げるというもの。


24日は木曜日ということもあり、「仕事がありライブに行けなかった!」「時間に間に合わなかった!」など見逃した方もいたかもしれません(ファンならないか・・・)


三代目は、AKB48のまだファンでないですが、ライブの臨場感は伝わってきました。動画の最後の方はやっぱりファンを大切にしてるなぁと感じました。


このライブで歌い上げる曲の投票や握手会や総選挙、いろいろ考えてみてもファンとの交流を大切にするという基本概念はいいことです。

動画は、100位~76位までを歌い上げてます。
[高画質で再生]

AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013  [ 1日目 ] [ブログ]



関連記事

| エンタメ | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabekatajapan.blog7.fc2.com/tb.php/53-71ae6da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

