新宿居酒屋の三代目の気になるニュースまとめブログ

ネットニュースをチェックするのが日課になっている管理人が気になるニュースをまとめて紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビる大木のセクシー巨乳美女と二股に俺がびびった!

どもニュース大好き居酒屋三代目です。

「こんばみー」の持ちネタで一時期飛ぶ鳥を落とす勢いのあったビビる大木。今でも番組ナレーターなど幅広いタレント活動で人気がある。

そんなビビる大木だが、昨年発覚したAKINAとの真剣交際から一変、セクシー巨乳美女との二股疑惑が浮上した。


このビビる大木とAKINAの交際ご存じの方は多かったのかもしれないが、この記事で交際を初めてしった方も中にはいるのではないだろうか?!


無論、トップニュースではない話だったので三代目は初めて知りましたね。


交際スタートから今までの経緯を簡単にまとめてみました。


昨年の8月に元Folder5(フォルダーファイブ)で女優のAKINA(27才)がビビる大木との交際宣言をし、12月には結婚をほのめかすビビる大木の発言に盤石の交際をしているかにみえていた。


そんなビビる大木が、今月18日発売の写真誌『フライデー』で、セクシー巨乳美女とホテルに入る姿をにスクープされた。


それに関連して、20日イベントにでていたビビる大木が「「やましいことはなく二股もありません。彼女一本」と二股疑惑を完全否定。


本日、AKINA本人のブログで「ビビる話にビビったわたし(^-^)」と題した記事を書き「悲劇が喜劇に変わったら最高の人生だなとわたしはおもう」と前向きな見解を示し、二人の溝を埋めたようだ。


この事の発端は、ビビる大木がセクシー巨乳美女とがラブホデートをしたことにある。


ホテルに行ったことは認めたものの、「やましいことはない。トークをしていました。身の上話とか」と公の場で苦しい弁解をしていた。


まぁ当の本人達で解決しているような話だからわざわざ傷口をえぐるようなことをマスコミがしなくてもいいのではと思うが、正直・・・「ラブホデートって何よ?」と言いたくなる。


ただ、巨乳美女とラブホデート。。。一度はしてみたものである。
関連記事

| ニュース | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabekatajapan.blog7.fc2.com/tb.php/51-b54c989a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

