新宿居酒屋の三代目の気になるニュースまとめブログ

ネットニュースをチェックするのが日課になっている管理人が気になるニュースをまとめて紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画あり】ベッキーの妹がエライことになってた件

どもニュース大好き居酒屋三代目です。

CMからバラエティーに引っ張りだこのタレントのベッキー!


見てよし、話してよし、誰とも仲良し?!と三拍子そろった彼女の妹が意外なところである意味ブレイクしていた。


ベッキーといえば皆さんご存知の通り、母親が日本人で父親がイギリス人の日英のハーフ。


あまり知られていないのが妹のジェシカ。
(ジェシカ画像リンク→ネバーまとめ(ジェシカ画像)ベッキーとジェシカ画像


写真を見るとわかりますが・・・超かわいい!ベッキーより大人っぽいセクシーな魅力があります。


公式アメーバブログへのリンク↓
ベッキー妹ジェシカ



このジェシカ、姉と同様に芸能の星を持つのかロサンゼルスでダンサーをしている。


武勇伝で有名なお笑いコンビのオリエンタルラジオのあっちゃんの弟もダンサーをしている。兄弟や姉妹の上が芸能人として成功すると下はダンサーになるのかと思ってしまいますね。


そういえば、今じゃ違う道にいってしまいこわいことになっているゴマキこと後藤真希の弟も最初はダンスしてたな・・・


話をもどして、ベッキーの妹のジェシカ。


先日アメリカで開かれたのダンスバトル大会で優勝したそうです。(おめでとー)


その動画は、こちら↓です。(帽子をかぶってるのがジェシカ)



ダンスがうまいことは、ダンスを知らない三代目もわかるんですがちょっと地味。
動画を見ての感想としては・・・このアングルだと美人のジェシカが見えん!表情みたい!


このダンスバトル大会を制したジェシカは、ダンスバトルの世界大会に出るためにフランスに行くそうです。


これぞ美人姉妹といえますね!美人ダンサーのジェシカもベッキーも見ているだけで元気が湧いてきそうな二人なので今後も頑張ってほしいですね。
関連記事

| エンタメ | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabekatajapan.blog7.fc2.com/tb.php/50-1be6e5aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

