新宿居酒屋の三代目の気になるニュースまとめブログ

ネットニュースをチェックするのが日課になっている管理人が気になるニュースをまとめて紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どぞどぞ!向井理の国仲涼子を食らう!

どもニュース大好き居酒屋三代目です。

『 イケメンは罪じゃない! 』と様々なシーンでイケメンがもてはやされております。

ビールのCMでも最近では、宮崎あおいと共演した映画となる『きいろいゾウ』。向井理のイケメンのゾウがここにきて本領発揮か?


向井理といえば、現在テレビや雑誌などで見ない日はないイケメン俳優です。


そんなイケメン俳優の向井理ですが、昨年末に高級住宅地のマンションにお引越し。


「ウラヤマー(羨まししいの意)」とIKKOさんの声が聞こえてきそうですが、女性セブンは12月中旬に放映していたドラマ『ハングリー!』の共演者の国仲涼子とのデートを報じていました。


報道直後の国仲涼子は、、「根も葉もない話です。レストランにはスタッフさんもいましたし。それをふたりでデートと書かれて描写されたりするとね~」と向井理との交際を真っ向から否定したそうです。


まぁこの報道に関しては、当時の共演していたドラマの話題作りなどの最近よくいわれる炎上商法に近い部分は感じますね。


ただこのこの1ヶ月後の1月中旬に、近くのコインパーキングに愛車を止めて向井理のマンションに向かう国仲涼子さんが目撃され、翌日の朝には国仲涼子がすっぴんで出てきたそうです。


今売れに売れているイケメン俳優『向井理』は、30歳。対する国仲涼子は、33歳。


最近では、ビッグタイトル同士の結婚や離婚が派手にやられているイメージを持ちますが、一時話題をさらった倖田來未(こうだくみ)の「30歳になったら羊水が腐る」発言。


三代目的に『 この恋、結婚までいくとは思えないんだよねぇ・・・』


ただ映画『きいろいゾウ』がらみのスキャンダルとも取れる話、あなたはどう感じましたか?
関連記事

| エンタメ | 01:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabekatajapan.blog7.fc2.com/tb.php/49-a423f012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

