新宿居酒屋の三代目の気になるニュースまとめブログ

ネットニュースをチェックするのが日課になっている管理人が気になるニュースをまとめて紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壇蜜がいいともに初出演!美ヒップ披露なるか?!

どもニュース大好き居酒屋三代目です。

美尻で昨年から大ブレイク中のセクシーグラビアアイドルの壇蜜がついに一流芸能人の証の『 いいとも 』に22日出演する。

21日の『いいとも』で「いいともでございます」と答えた壇蜜!明日のお昼のお茶の間を騒がせられるか大注目だ!


2009年の『 龍が如く4 伝説を継ぐもの 』のキャバ嬢役でデビューした人気の壇蜜。


初主演映画の『 私の奴隷になりなさい 』では、スレンダーなプロボーションをフルヌードとして披露した。


この『私の奴隷になりなさい』の内容はとても過激で濡れ場だけでなく、調教シーンや剃毛シーンなど男性ファン必見のシーンが盛りだくさんだ。


中学生の頃のあだ名は「愛人」だったいう。中学の頃から魔性のような色気があったに違いない。


最近では、テレビ側の自主規制などや本人のセクシー路線の方向性の苦難発言などでお茶の間を騒がせていた。
関連記事:『 壇蜜の天敵とは? 』


セクシーグラドルとして活躍中だが、経歴をみるとかなり真面目な女性かもしれない。


秋田県出身で高校卒業後に昭和女子大学へ入学。卒業後は、服部栄養専門学校で調理師免許を取得している。


最後は、葬儀の専門学校へ通い研修をうけていたという。


才女とまでは言わないが、経歴を見る限りフルヌードを披露するような女性には見えない。ただそれが壇蜜の魅力かもしれない。


そんな壇蜜が、明日の22日の『 いいとも 』に出演。なんらかの番宣で登場するのだろうが、美尻を披露できるのか注目が集まる。


三代目は、仕事でテレビが見れないので番組録画してみてみようと思います。
関連記事

| エンタメ | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabekatajapan.blog7.fc2.com/tb.php/43-07a4d100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

