新宿居酒屋の三代目の気になるニュースまとめブログ

ネットニュースをチェックするのが日課になっている管理人が気になるニュースをまとめて紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けまして結婚フィーバー?!

どもニュース大好き居酒屋三代目です。

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。

昨年はロンドンオリンピックで日本列島が沸きました。

元旦より、芸能界の結婚ニュースが入ってきました。




そんなロンドンオリンピックの名言で『北島さんをメダル無しでは帰せない』と言われた当人の北島康介選手がガールズネクストドア(GirlsNextDoor)のボーカルの千紗と結婚!


大晦日に報告ということで、大晦日入籍というわけでもなさそうですがとても明るいニュースですね。


さらに、元旦にはあの優木まおみさんがくまモン似の一般男性と結婚!とのこと。


優木まおみさんは、最近テレビでチラホラ出てきていた三代目も好きな女性タレントだったので衝撃でした。


芸能界が結婚が多いとと世間的にも結婚が多くなりそうですね。
関連記事

| エンタメ | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabekatajapan.blog7.fc2.com/tb.php/3-d3addecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

