新宿居酒屋の三代目の気になるニュースまとめブログ

ネットニュースをチェックするのが日課になっている管理人が気になるニュースをまとめて紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新宿でも大雪!太平洋側で爆雪!

どもニュース大好き居酒屋三代目です。

本日は、日本各地で成人式が行われておりますが残念なことに太平洋側が大雪。JRA中山競馬場の5R以降のレースの中止が告知されました。



1月の中旬になると三代目は「雪が降らないように!」と願っているのですが、降ってしまいましね。


この成人式のあたりの日に雪が降りやすいように感じます。


お店の窓から新宿の積雪の写真を撮ってみました。




ニュースでの発表では、東京地方は10CMぐらいとの発表でしたが、都心といわれる新宿で三代目の目測で15CMはいっています。


この雪は、14日朝から15日の昼まで降るとの予想が出ており、明日の出勤時間帯まで降っているそうなので早めに家を出たほうがいいですね。


明日のために多少面倒でも、玄関先周辺は雪かきをしたほうがよいかもしれませんね。
関連記事

| 生活 | 13:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabekatajapan.blog7.fc2.com/tb.php/26-22adc3ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

