
どもニュース大好き居酒屋三代目です。
最近、セクシー女優として人気のあがってきた壇蜜。スレンダーな守ってあげたくなる体つきと大人の女性の妖艶なフェロモン全開は男性ファンなら誰しも釘付けであろう。
そんな壇だが、天敵の登場に戸惑っているご様子。大丈夫なのかな?!
昨年、過激な内容で田中美奈子・保田圭・かでなれおんなどそうそうたるメンバーで昼ドラの「幸せの時間」。
保田圭がペニスを包丁で切るなどとても昼ドラとは思えない(Vシネマ並)過激な性描写で話題を呼んだ。
そんな過激な性描写をして、BPO青少年委員会が黙ってはおらず今後壇蜜の天敵ともいえるテレビサイドの自主規制が始まる方向だ。
今後、深夜帯以外でのセクシーな番組は放送しないように民放テレビが行っていく形だ。
壇蜜といえば、「壇蜜と僕たち」で濡れ場はもとより調教や剃毛で一世風靡をしている。
ただここまでいくと、性的な描写の過激さは計り知れないしVシネマ女優とどこが違うのかが疑問に思う。
壇蜜自身は、このセクシー路線の方向転換を望んでいそうだが事務所側もテレビ局もさらには一般ユーザーも望んではいないかもしれない。
大概売れなくなった芸能人は、話題性づくりや復活をかけて裸体をさらす傾向にある。中でも、宮沢りえ・菅野美穂などは若い時代の自分を残すという形(実際は事務所かもしれないが)で写真集で裸体を披露し現役で活躍している。
ある程度女優としての演技力などが評価された中で裸体を披露することと、出始めの女優が裸体を披露するのとでは意味が違うように思える。
故人の飯島愛などは、アダルト業界から転身し成功した一人。今では蒼井そらやみひろなどアドルト後にTV出演するアイドル?!もいる。
今回の自主規制は壇蜜にとってどのような方向転換をするのか注目だ。
- 関連記事
-