新宿居酒屋の三代目の気になるニュースまとめブログ

ネットニュースをチェックするのが日課になっている管理人が気になるニュースをまとめて紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画あり】栗山千明のMステのギターリストが事故

どもニュース大好き居酒屋三代目です。

栗山千明といえば、黒くストレートにのびた黒髪が妖艶な女優だ。

幼少期時代から芸能界デビューをしており、篠山紀信の元でヌード撮影もしていた。

そんな彼女が、女優ながら歌手業もやっているのだが新曲を発表したMステでキャスティングされたギターリストがもはや放送事故状態だった。


栗山千明といえば、映画やドラマなどに演技派と名高い女優だ。


幼少期には、篠山紀信の元でヌード写真を撮っている。


そんな彼女だが、実は歌手業もこっそりやっていた。


知っている人からすると「こっそりじゃないよ」と言われそうだが、あまり知られていないのも事実だ。






以下に過去栗山千明が出したシングルCDを列挙してみた。

  • 流星のナミダ

  • 可能性ガール

  • コールドフィンガーガール

  • おいしい季節/決定的三分間

  • 月夜の肖像

  • とよす☆ルシフェリン


意外と芸能界って恐ろしいことに名だたる歌手がプロデュースしていることだ。


2番目は布袋、3番目は浅井健一、4・5番目は椎名林檎、そして最新曲は滝善充だ。


今回、初お披露目となったのは、最新曲の『とよす☆ルシフェリン』だ。


CDジャケットはコチラ↓



ネットでも話題となった放送事故のように狂うギターリスト動画は、コチラ↓



栗山千明が曲中に、イラっとした表情に見えたのは三代目だけだろうか。


いずれにせよ、ボーカルより目立っちゃダメだよなぁ・・・
関連記事

| ニュース | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabekatajapan.blog7.fc2.com/tb.php/148-3bdc3d72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

