新宿居酒屋の三代目の気になるニュースまとめブログ

ネットニュースをチェックするのが日課になっている管理人が気になるニュースをまとめて紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画あり】おかもとまり処女喪失か?!もう中と破局?!

どもニュース大好き居酒屋三代目です。

一時期広末涼子のものまねでブレイクした芸人のおかもとまりと段ボール漫談のもう中学生が破局した。

お互いに処女と童貞という芸人としては異例のカップルだっただけに驚愕している。


おかもとまりをご存じだろうか?


広末涼子のものまねで一世風靡したお笑いものまね芸人だ。


実は、おかもとまりはお笑い芸人の中で狙っている者がかなり多かったようだ。

<↓↓↓おかもとまり↓↓↓>



そんなおかもとまりを捕まえたのが、ピュアな芸風で知られるもう中学生。


「仮装大賞」のような段ボールで作成した背景や道具を使ったのが特徴だ。

<↓↓↓もう中学生↓↓↓>



こんな二人だが、前述したようにウソかホントか処女と童貞だったようだ。


芸能人で処女だの童貞などあるわけがなく、特にお笑い芸人で食べていく以上それ相応のことはしてきただろう。


おかもとは、一時期ブレイクした際に以下のようなグラビアビデオにも出演してきた。

おかもと まり/なちゅらる [DVD]

おかもとまり 『からふる』 [DVD]

おかもとまり まりあ~じゅ [DVD]


特におかもとまりは、今年で24才。もう中学生は30才だ。


もう中学生でなく、もうすぐ中年に近い年齢となってきている。


そんな中学生がおかもとまりの処女を奪っていないわけがない。


両人ともに落ち目の芸人となってきてしまっているが、この破局を皮切りにうまく波にのれればいいのだが・・・
関連記事

| エンタメ | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabekatajapan.blog7.fc2.com/tb.php/145-b7bf9c6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

