新宿居酒屋の三代目の気になるニュースまとめブログ

ネットニュースをチェックするのが日課になっている管理人が気になるニュースをまとめて紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【画像あり】壇蜜が気になったので集めてみた。

どもニュース大好き居酒屋三代目です。

もはや止まることを知らない壇蜜ブーム。あのエロスは以前の杉本彩にも匹敵する。飯島愛+杉本彩=壇蜜といえるのではないか?!このところTVを見る度に壇蜜を見かけるので気になった画像を集めてみました。


杉本彩といえば、グラビアアイドルとしてデビュー後その美貌とナイスバディーを武器に多くの男性ファンを虜にした。

その後、AV業界から芸能界に転身した飯島愛。


彼女も歯に衣着せぬ毒舌などで一世風靡をした。飯島愛で思い出されるのは何を隠そうあのTバック。


小学校だった三代目は、あのTバック見たさにビートたけしが司会を務めていた熱湯風呂で有名な日曜お昼のお楽しみのスーパージョッキーをよく見ていた。


プラモデルを作るといい、ギルガメを見たりと楽しい時代だったのかもしれない。


壇蜜は、TVが面白くなったと現在思っている男性達をTVへ回帰するきっかけとなりそうな予感がする。


一部の保護者などの組織による抗議などがあるかとは思うが、数字を持っているタレントをテレビ業界は絶対に干さない。


最低でも来年までは壇蜜の露出は高いと思う。現在気になる女優ナンバーワンなので画像を集めてみました。


壇蜜女学園 業界用語の基礎知識 Vol.1 [DVD]

壇蜜女学園 業界用語の基礎知識 Vol.1 [DVD]

壇蜜女学園 業界用語の基礎知識 Vol.3~歯科医・相撲・フィットネスの業界用語~ [DVD]

壇蜜女学園 業界用語の基礎知識 Vol.3~歯科医・相撲・フィットネスの業界用語~ [DVD]

壇蜜女学園 業界用語の基礎知識 Vol.3~歯科医・相撲・フィットネスの業界用語~ [DVD]

壇蜜女学園 業界用語の基礎知識 Vol.3~歯科医・相撲・フィットネスの業界用語~ [DVD]

壇蜜女学園 業界用語の基礎知識 Vol.2 ~不動産・ラーメン店・参議院議員の業界用語~ [DVD]


壇蜜女学園 業界用語の基礎知識 Vol.2 ~不動産・ラーメン店・参議院議員の業界用語~ [DVD]

壇蜜女学園 業界用語の基礎知識 Vol.2 ~不動産・ラーメン店・参議院議員の業界用語~ [DVD]

この写真からにじみ出るエロスは、杉本彩とは違う現役のエロスといえるかも・・・

おっぱいそんなにないのに妙にでかく見えるのはやはりエロス効果だろうね。
関連記事

| エンタメ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabekatajapan.blog7.fc2.com/tb.php/142-74bb48d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

