新宿居酒屋の三代目の気になるニュースまとめブログ

ネットニュースをチェックするのが日課になっている管理人が気になるニュースをまとめて紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画あり】オセロ中島知子!まだコントロールされてる?!

どもニュース大好き居酒屋三代目です。

2012年に女性お笑いタレントのオセロの中島知子が占い師によるマインドコントロールで世間を騒がせた。

今週の3月29日の『ワイド!スクランブル』に出演を果たした。その胸中はいかに?!


一世風靡した女性お笑いタレントといえば、あなたは誰をあげるだろうか?


山田邦子?ピンクの電話?


少し時代が古すぎますが、女性のお笑いタレントとして様々の番組にマルチなタレントとして出演していたオセロ。


オセロは、肌の黒い中島と肌の白い松嶋の二人のコンビだ。(松竹芸能在籍)
中島知子1

オセロが番組出演を果たしていたテレビは、全盛期ではかなりの量がありそれなりの収入もあったようだ。


しかし、相方である松嶋の結婚に伴い中島との不協和音が流れたといわれ、2012年3月末には自身が司会を務めていた『知っとこ!』も降板した。


その後、自称占い師とされる女性と本木雅弘・内田也哉子夫妻の持つマンションを借り同居し、その後家賃滞納という形で夫妻より訴訟を起こされた。(訴訟はその後取り下げ)


そして、マンション騒動も一息つき今回のテレビ出演となった。


本人の口から明らかとなったのは、「家賃滞納は仕事に行き詰まり故意でやれば休めるのでは?!」と安易な心でやったとのこと。


繰り返し謝罪をし、早い復帰をのぞんでいることを明らかにした。


その噂の動画が↓(削除の可能性有り)
動画:オセロ中島知子、すべてを激白
関連記事

| エンタメ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabekatajapan.blog7.fc2.com/tb.php/137-e1723a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

