新宿居酒屋の三代目の気になるニュースまとめブログ

ネットニュースをチェックするのが日課になっている管理人が気になるニュースをまとめて紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【画像あり】黒木メイサが劣化しすぎ!旦那の無職が原因?!

どもニュース大好き居酒屋三代目です。

現在、NHKで放送されている綾瀬はるか主演の大河ドラマ「八重の桜」に黒木メイサが登場する。

出産後、初のドラマ撮影となるが以前のようなフェロモンがなくなったのは気のせいか?むしろ劣化が気になる。


2012年に芸能界に衝撃が走ったのを覚えているだろうか?!


それは、ジャニーズのタレントで元KAT-TUN(カツーン)の赤西仁との結婚だ。


いわゆる「できちゃった婚」、いまどき風だと「授かり婚」での結婚ということで様々な騒動が起こった。


赤西はKAT-TUN脱退後ソロ活動をしており、この急な結婚に対してのペナルティーとして全国ツアーの中止と主演に内定していたドラマの降板などいわゆるジャニタレだが無職化が行われた。


おそらく、誰にもいわずに発表し事後報告という事態だったのかもしれない。


その後、赤西仁が何をやっているのか・・・ちょっとわからない。


最後に赤西仁を三代目が見たのは・・・この映像。


めちゃめちゃ英語流暢にしゃべっとるじゃないか!


赤西ステキやん!カッコイイやん!


だが無職


そんな夫と結婚をした黒木メイサ、よっぽど好きだったのだろう。


今回、結婚&出産後初となるドラマ撮影は快調なようで、4月21日の第16回「遠ざかる背中」で中野竹子(文武両道な江戸っ子で八重のライバル)で登場する。


だが、2月12日に発表されたクランクインの黒木メイサ・・・劣化がひどすぎる。


メイクの違いということもあるが、やはりあの眼力はない様子。


4月のGW前の日曜日ではあるが、劣化はしたもののメイサはメイサ!
黒木メイサ1

まぁ写真次第な部分はあるんだろうなぁ・・・昔のメイサ↓



八重の桜は初回こそ視聴率が良かったものの段々と低迷路線に入っている。


視聴率をがんばってあげられるかが見所かもしれない。
関連記事

| エンタメ | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabekatajapan.blog7.fc2.com/tb.php/120-a3bb302d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

