新宿居酒屋の三代目の気になるニュースまとめブログ

ネットニュースをチェックするのが日課になっている管理人が気になるニュースをまとめて紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画あり】ペネロペ・クルスの未公開映画のおっぱいがエロ過ぎる!

どもニュース大好き居酒屋三代目です。

トム・クルーズの恋人として知名度をあげ、実力派のハリウッド女優として現在も活躍中のペネロペ・クルス。

2012年に公開された(日本未公開)の映画「Twice Born」で惜しげも無くおっぱいを披露しているが・・・Youtubeでコレっていいの?


ペネロペ・クルスといえば、ハリウッド女優の中でも三代目が大好きな女優ランキングトップ10に入る女優だ。


ペネロペといえば、ハリウッドでも1,2位を争う「ミッション・インポッシブル」シリーズで有名なトム・クルーズの元恋人として知れ渡っている。


そんな彼女だが、「オープン・ユア・アイズ」で惜しげも無く豊満なボディーを披露している。


豊満なバストを目にすると「ペネロペ・クルスのバストが何カップか?」という一つの疑問にあたる。


国内サイトでは、「Cカップ」といわれているがあの豊満さゆえに「EかFではないか?」との疑問もある。


そこで、海外サイトを探ってみた。

結果「34C=Cカップ」ということが有力だった。


海外のペネロペ・クルスの様々なサイトやブログで、ペネロペ・クルスのバストサイズのコメントがあった。


一部を翻訳してみた。



◆引用元:ブラサイズファインダー

記事内では、「34C」としているが様々なコメントが寄せられていた。


「他の記事ではBだとおもったぞ。俺的にCよりもデカイBに思えるよ。」


「有名になったペネロペをはじめて見た頃は、小さかったよね。たぶん32-34Bぐらいだったんじゃないかなぁ」


「Dカップだろ」



といった形で討論されている。


ここまでくるとペネロペ・クルスは「34C」だからCカップかぁ~と思われる方が多いかもしれない。


だが、日本のブラサイズとアメリカのブラサイズ・・・違う!


ブラサイズ一覧表サイトでは、日本、アメリカ、フランスと国別でのブラカップサイズの便利な一覧があった。


このサイトによるとアメリカサイズの34C・・・十分でかいです。


サイトを見ていた時の三代目の様子↓


「えーっと・・・アメリカの34C・・・あった!」


「で・・・日本は・・・C75かぁ・・やっぱりCカップじゃん」


「ムム・・・ムムム!トップバスト91~93・・・!」


「こやつ!デキル!」



といった展開で驚いてました。


だってカップサイズは確かに大切ですが、バスト91cmっていわれたら「巨・巨乳だね!」と心で思っちゃうのは三代目だけ?


一部では「豊胸手術では?」とささやかれているが歳を重ねるごとにその美貌とともにエロさが増すととはなんとパーフェクトな女優だろう。


ちょっと前置きが長くなってしまったが、2012年に公開されたペネロペ・クルス主演映画の「Twice Born」Youtubeの映画公式サイトにこっそり写ってるんですね。(日本未公開)


ペネロペ・クルスのおっぱいが!


動画の1分41秒あたりに出てますが、Youtubeで流れていいものなんのか?とちょっと疑問です。


映画=芸術ということと公式がやっているということでOKなんでしょうかね~


何にせよ・・・素晴らしいおっぱいです。
関連記事

| ニュース | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabekatajapan.blog7.fc2.com/tb.php/116-cfc96158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

