新宿居酒屋の三代目の気になるニュースまとめブログ

ネットニュースをチェックするのが日課になっている管理人が気になるニュースをまとめて紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【画像あり】ダルビッシュの新彼女はAV女優Y!そのYが判明!


どもニュース大好き居酒屋三代目です。

WBCの季節がやってきました。先日の練習試合を見た方もいらっしゃるかと思います。今回、調整などのためWBC不参加したテキサス・レジャーズのダルビッシュ投手。私生活では、AV女優Yと付き合い始めたという噂が!AV女優Yとは!真相に迫ります


ダルビッシュといえば、「紗栄子」「離婚」「メジャーリーガー」「AV女優」など様々な話題を提供してくれるプロらしい野球投手だと三代目は思っております。


離婚調停中から、イケメンの投手にもかかわらず夜のバットが快調だったようだ。


プロゴルファーの古閑美保をはじめ、人気AV女優で「恵比須マスカッツ」などに出演をしていた明日花キララ、セクシーキャスターの山岸舞彩などいろいろなところに手を出しているw


よっぽど前妻の紗栄子との確執や溜まっていたものが吹き出してるように思えてならない。


その中でも人気AV女優の明日花キララとの交際は度々ささやかれていたが、どうやら破局したとの報道が流れている。


では現在は、YというまたAV女優だw


これだけAV女優と付き合いまくってるメジャーリーガーもダルビッシュをおいてはいないかもしれない。


高校から上がった際、パチンコ屋で喫煙を目撃されたりとやんちゃな部分は昔からあるし年齢的にもしょうがない年頃ではないだろうか?!(しかも、お金が有り余ってるし・・・)


その噂のAV女優Yとは一体だれなのだろうか?


スポーツ記者談によれば、「12年から13年にかけて、噂のAV女優Yとのツーショット目撃談が頻発しており、明日花は上からB82・W56・H88のスレンダータイプ」とのこと。


以上のプロフィールから、このAV女優が判明!


横山美雪さんでした。


横山美雪1画像
(引用元:横山美雪ブログ


・・・ダルビッシュ・・・うらやまぁーーー!w


めちゃくちゃかわいいんですけどw


こりゃ・・・紗栄子より賛否両論ありそうですが三代目はこっちのが好きw


ただ、「巨乳は大正義」からいくと明日花に軍配はあげますね。(やっぱGですよG!重力感じたいじゃないですか)


ともあれ、紗栄子呪縛から逃れたダルビッシュ!


野球界の加藤鷹になりそうな予感がするのは三代目だけ?!


夜のベースボールばかりで体だけは壊さないように頑張ってもらいたいものです。


横山美雪3画像

横山美雪2画像




明日花もいいが横山美雪たんもいいね~

関連記事

| スポーツ | 06:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabekatajapan.blog7.fc2.com/tb.php/110-98a1503d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

