新宿居酒屋の三代目の気になるニュースまとめブログ

ネットニュースをチェックするのが日課になっている管理人が気になるニュースをまとめて紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【画像あり】佐々木りえ結婚!夜はもちろんモンキーターン?!


どもニュース大好き居酒屋三代目です。

元グラドルとして活躍していた佐々木 梨絵(ささきりえ)が以前から交際していたイケメン競艇選手の中野と結婚することが25日に判明した。

佐々木りえの過去画像などまとめてみました。


佐々木梨絵 NEW KISS [DVD]>記憶に新しい前回の民主党敗退の衆議院選挙。


この衆議院選挙に元グラビアアイドルの佐々木りえも大阪の橋本知事率いる「維新の会」より選挙に出馬していた。


当初、元グラドルでの注目度で当選を期待していたが惨敗。比例でも復活できなかった。


そんな佐々木りえの経歴がけっこう面白い。


まず彼女のプロフィール。(引用元:スポニチ
競泳水着シリーズ 佐々木梨絵16
  • 生年月日:1982年8月24日

  • 出身地:広島

  • 身長:154cm

  • スリーサイズ:B80W56H80

  • 趣味:株、F1観戦、パソコン

  • 特技:オセロ

  • 血液型:O型




佐々木梨絵さんのプロフィールをみてお気づきの方もいらっしゃると思うが、グラドルだけど貧乳。


小池栄子ザッツ・グラビア×小池A子NGグラビアかとうれいこや小池栄子、MEGUMIなど豊満な巨乳をグラビアアイドルとして認識している三代目にとってつらい時代が幕をあけてます。


ただルックスをみると・・・全然かわいいw


「巨乳が大正義」という掟を持っている三代目ですが、「かわいい>貧乳」という掟もそれもまたアリです。


元グラビアアイドルとして維新の会から出馬してゴールインしたのがなぜに競艇選手だったのか?


彼女の経歴からもわかるように株などギャンブル性(ギャンブルではないとは思うが)とF1観戦などのモータースポーツへの興味からもうかがえる。


競泳水着シリーズ 佐々木梨絵18実際に彼女は一度競艇選手になろうとした時期があったようで、視力が足りず断念したようだ。


そんな彼女と結婚する中野選手の気になる年収は、5500万円だそうだ。


スポーツ競技の中でも破格の待遇とよばれるオートレース(競艇)のA1(選手ランクの一番上)であればこれぐらいの年収はあるのだろう。


しかし、落選者とはいえ維新の会から出馬した身の人間が競艇場に通う姿もなんだかすごいw


中野選手もそうだが、競艇の選手はボートに乗っている最中に猿がこしかけているような姿勢=モンキーという姿勢になる。


水の上を高速で走り、ターンを決める中でやはりモンキーの姿勢を維持するには強靭な精神力と強靭な下半身が必要だ。


これから結婚して毎夜繰り広げられる一流A1選手の夜のオートレース


・・・どちらがボートでモンキーな姿勢かはわからないが佐々木りえも今年で31歳。


人生のVモンキーを中野選手と決めてもらいたい。
関連記事

| ニュース | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabekatajapan.blog7.fc2.com/tb.php/106-e326d6ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

