新宿居酒屋の三代目の気になるニュースまとめブログ

ネットニュースをチェックするのが日課になっている管理人が気になるニュースをまとめて紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【画像あり】信玄の末裔の武田アンリ・・・巨乳じゃん!

武田アンリ
どもニュース大好き居酒屋三代目です。

読者モデルとして登場したギャルが今話題となっている。

それもそのはず、武田信玄の18代目の末裔だからだ!その名は武田アンリ。化粧ばかり取り上げられるが、実は巨乳だった。


最近、芸能人の2世タレント的な存在として、歴史上の人物の末裔がよくテレビなどに出演している。


織田信長の子孫といわれるフィギアスケートの織田信成など数多くの(家系図もないので定かではないが)芸能人や選手がメディアに登場している。


そんな中、今回(嘘か本当か知らないが)武田信玄の18代目の末裔が紙面に登場した。


「武田信玄の末裔のイメージとしては、あくまでも想像だが武道方面で活躍してるんだろうなぁ」


「武道でなくても、ラグビーやアメフトなどかなりガタイの良い体型のスポーツをやっているんだろうなぁ」という想像を三代目はしてしまった。


思いっきり裏切られました。


武田アンリ1
まさかの小悪魔ageha(アゲハ)のモデルw


さらにしかもアパレルコンサルティング会社代表取締役。


女子だとそういうことになってしまうんですね。


武田信玄といえば、上杉謙信と激闘したというようなイメージがあり歴史ファンや武将ファンの中でも上位を占めるスター的な武将だ。


その武田の末裔がまさかのギャル。


そういったことで、2chなどで叩かれていて、そういったことで三代目も「武田も終わったか」と武将ファンでもないのにつぶやいたとかつぶやかなかったとか。


いちよ、どんな人なのか調べてみました。

以下は、プロフィール。(引用元:MSN
武田アンリ2

  • 誕生日:1月27日

  • 出身:埼玉県

  • 身長:158cm

  • 体重:38kg

  • 趣味・特技:スノーボード、サッカー、テニス、ワンピース(漫画)

  • 性格:人見知り

  • 自慢:Fカップ

ム!ムム!


武田アンリ・・・巨乳じゃん!


自慢の欄・・・なんだこれ!バストサイズFカップ!


「巨乳は大正義」という三代目思考からいくと全然アリですね。ハイ!


アパレルコンサルティング会社代表取締役ということですが、普通の人はそのまま鵜呑みしちゃうんでしょうけど恐らく起業したわけではないかと思います。(憶測)


武田アンリすっぴんギャルが、会社の社長となっている場合は大概、彼氏がやらせている(会社を設立し、飾りとしておく)場合がけっこうな確率であったりするんですね。


ただ、「巨乳は大正義」「武田の末裔」というインパクトは、会社経営にも役立ちそうですし目指せ第二の益若?!といったところでしょうか。


それにしても、小悪魔ギャル+巨乳は素晴らしい!


ただ、すっぴんは相当「顔いじってるのか?!」と思うぐらいちょっとヒドイねw


関連リンク:武田アンリブログ
関連記事

| エンタメ | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabekatajapan.blog7.fc2.com/tb.php/105-f2ade6e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

