新宿居酒屋の三代目の気になるニュースまとめブログ

ネットニュースをチェックするのが日課になっている管理人が気になるニュースをまとめて紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画あり】ももクロの(紫)高城れにのお宝動画登場!

どもニュース大好き居酒屋三代目です。

飛ぶ鳥を落とす勢いのももいろクローバーZ。昨年末には念願だった紅白出場を決め波にのる彼女達。

そのももクロメンバーのパープルの感電少女こと高城れにのファンにはたまらないお宝動画を発見した。


ももいろクローバーZとは、赤(かなこ)、黄色(しおりん)、ピンク(あーりん)、緑(ももか)、紫(れにちゃん)で構成された週末ヒロインというアイドルグループだ。


なぜ戦隊ものに青がいないのか?


元々は、6人だったが青の早見あかりが脱退をした。様々な諸説はあるが、高校にあがると身長が伸びや単独でのCM依頼などによる事務所の戦略という見方が多い。


ちょうど青(あかりん)が抜ける前に緑(ももか)が新規加入を果たし、現在の5名体制となっている。


脱退時に「ももいろクローバー」から「ももいろクローバーZ」と末尾に「Z」をつけられた。


(Zは、アルファベットでの最後でありこれがアイドルの最終形態という意味もあるようだ)


やはりファンの中でもももクロのどの子が好きだという好みが分かれる。


ダントツの人気は、赤のかなこだ。その後、黄色、緑、紫、ピンクと続いている形だ。


ただ三代目もそうだが、箱押しという存在がおり個人を好きというよりもももクロ全体が好きというものだ。


友人の話だと、真の箱押しはファングッズを買う際はすべての色を買い、人気の少ないピンクを他の色より5個ほど多く買うという。


ももクロの中でも、現在高校を卒業した高城れには「毎日ヒロイン」として活動をしている。


ダンスの位置などは右端が多く、目立ちにくいがライブ中は、長い手足をうまく使い『 ここに高城れにがいるぞ~! 』という感じのダンスをする。


そんなももクロの中では目立たないパープルの高城れにだが、過去にステレオポニーというバンドのPVに主演していたことが判明、幻の主演PVがお目見えした。


ももクロの高城れには、馬の顔マネなど他メンバーとは一線をおいた優れた顔芸などでお茶の間を楽しませてくれている。


そんなパープルの意外な一面を見れるのはとても貴重だ。


以下、高城れに主演PV動画


※31秒あたりから「れにちゃん」出てきます。
関連記事

| ニュース | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabekatajapan.blog7.fc2.com/tb.php/104-73ffd2aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

