新宿居酒屋の三代目の気になるニュースまとめブログ

ネットニュースをチェックするのが日課になっている管理人が気になるニュースをまとめて紹介しています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画あり】「究極!!変態仮面」の映画化決定!腐女子専用か?

どもニュース大好き居酒屋三代目です。

皆さんは、週刊少年ジャンプを読んだことがあるだろうか?当時でも異色の変態ギャグマンガだった「究極!!変態仮面」がスクリーンに登場する。
男ならお色気ありの「けっこう仮面」で盛り上がるところだが・・・主人公が変態男子の「究極!!変態仮面」。この映画は、誰得だろうか?



三代目は、4つくらいしか読まないのだが少年ジャンプを未だに買っている。(少年といえる年齢でないんだけれどね)


今回映画化される「究極!!変態仮面」といえば、当時ギャグマンガが流行った中でも異色の内容だったのを覚えている。


刑事の父とSM嬢の母から生まれた男子高校生の色丞狂介。


生まれ持った正義感と女性のパンティを被ることで発揮される底知れない潜在能力で悪人達と闘っていくストーリーの漫画だ。


ほとんど正義とかけはなれた変態としか思えないストーリーだったが、人気は比較的高かったのを覚えている。


そして、最近のドラマ業界や映画業界の漫画の実写化ブームにのってついにあの「究極!!変態仮面」が映画化される。


ただ、三代目だけだろうか・・・この漫画の実写化を喜んでいないのは?!


当時、この漫画を読んでいた人なら理解してもらえると思うがほとんどが変態仮面の変態っぷりを魅せるような感じだった。


映画化されても・・・変態っぷりをみせられても・・・困るというのが率直な本音だ。


今回、変態仮面役を演じるのは鈴木亮平だ。


変態仮面といえば、顔にはパンツを被り自分のブリーフを水着のようにするコスチュームだが今回鈴木は、その役で肉体美を披露するという。


・・・完全にモーホじゃねーかと思うが、予告編を見るとストーリーが忠実に再現しているように見える。


彼氏、彼女とデートで行く映画とは、お世辞でもいえないが内容自体はおもしろいかもしれない。


【動画】

関連記事

| エンタメ | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tabekatajapan.blog7.fc2.com/tb.php/101-27cb9f4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

